整骨院 電話予約 » アーカイブ

轟はり灸治療院 マタニティケア、婦人科疾患でお悩みの方

読了までの目安時間:約 2分

轟はり灸治療院 マタニティケア、婦人科疾患でお悩みの方のための治療院として

千葉県千葉市で有名らしく、調べてみました。

 

私は子供が二人いて、産後の軽いうつになったことがあり、

うちの妹もそういう症状がでていて、

どこかにいい治療院がないかなと

調べていたところでした。

 

母乳があったりするので、薬では治療したくないし、

体のだるさもついでにどうにかしてくれるところがいいな

とそんな感じで探していました。

 

ここの院長先生は、全国でも講演している

有名な産後のケアの先生だと言うことでした。

 

やっぱりそういう偉い先生だと

お値段も高いんだろうな、と思ったのですが

まさかびっくりするような値段でやってくれるそうなので

ちょっと妹と一緒に言ってみようかなと思ってます。

 

 

けっこうあれから腰が痛くなったので

私自身も見てもらおうと思っています。

 

同じようにお悩みの人がいれば

ぜひ、相談してみてくださいね。

 

 

>> マタニティケア、婦人科疾患でお悩みの方は轟はり灸治療院へ <<

Views
最近の投稿
カテゴリー